忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、にんじんのケーキには弱いんだもの。
べ、つに、寂しくて死んじゃいそうだったわけじゃないんだから。
フィーが弱い奴みたいな誤解されてないことを祈りまくるのだわ。



【最果ての死火山】 ★ハヤブサ...

PR


―――『楽しい』 は 『正しい』



行ってきた地元の某ゲーム会社の説明会でのお言葉。
これ聞いて、何か完全に自分の中で色々吹っ切れた気がしました。
嗚呼、あたし、このまま突っ走っちゃってもイイんだなあ、って。


大学に行った友達と話してた時。
『趣味を仕事にしちゃったら、辛くて好きなことも嫌いになりそう』
そんな言葉で、私の夢を一蹴されて(しまったような気になって)しまいました。
いや、勿論友達には悪気はないし、意見を求められたから与えたまで、なんでせうが。
難しい道に足を踏み入れてしまったんだと今更に気付いた自分には、
なかなかの苦言だったわけなんですよ、其れは。ええ。

でも、今日頂いた言葉のお陰で、何だか胸がすっきりしました。
強いて云うなら――胸に刺さってた、幾ら頑張っても抜けなかった小さな棘が、
いとも容易く抜けてしまった感じ。ぽろ、って。


東京で働くのが目標でしたが、地元で就職するのも良いかな、とも思いました。
ものを創り出すのに適した風土なんだそうです、地元は。
地方分権はこんなところから始まってるのかもしれないですねー。(現金。)


慣れないヒール高めの靴を履いて疲れたので、明日は引き篭り決定です。
足いてー、半端ねー…!

弱みも、涙も、罪でさえ。
私の全ては、貴方を受け入れる用意が出来ているんです。
離れたりするものですか、こんな大きな子供を残して何処へ行くと云うんです。

――泣きじゃくる彼を抱き締めている間、そんなことを思っていた。


今浮かぶのは、ミルクが好きな彼女の不思議そうな顔。
次に会った時には、もっとマシなお持て成しが出来れば良い。



【冒険者の酒場】 ★グウロ... ★ゴーディ...

ひっさびさにネットに浮上しました。

パソ子の扱いが凄くぎこちなくて、タイピング速度も最高に遅いです今。
これ、リハビリしないと表出れないじゃん…!(ノノ)
うわわ、でもホント冗談抜きにして指が固まってる…。


ネットに上がってなかった間に、学校の方にはだいぶ順応しました。
なんかもうアレですね、イラストレーターにイライラします。駄洒落ではありません。
画面とにらめっこ状態なのです。
其の所為で、家に帰ってパソ子と戯れる気力がありませんでした。
今までは幾らでもパソ子の前にいられたのに…!
でも、慣れた方の作業を見ると、ごっさ凄いの一言に尽きます。
彼女曰く、『君らもいずれ出来るようになるさ』と。

…なるのかなあ…!orz


くそう、何時か銀さんを素敵にトレースしてやる。(何。)



明日、否、今日はゲーム会社の説明会に行ってきます。スーツで。
あ、なんかしりとりみたいになっちゃった。

『いってらっしゃい』 ―――凄く、勇気の要る言葉。



【山頂の大聖堂】 ★アレグラ... ★オウ... ★グウロ...

<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]