忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいGWだー、って浮かれてたら。


課題が多いよおかーさん。



いや、まあ、課題が出るのは想像の範疇だったんですが。
細かい絵を10枚以上描くとなると、好きであっても流石に辛いよ、コレ。
仕方がないので、テレビを見ながらてれてれとやっていたのですが。

凄いですね、ジュンク堂。

学校の先生が推しまくっていた本屋さんの名前だーと思って見てたら。
あんなにでっかいものだったとは思わなかったです。
掘り出し物がたっくさんありそうな感じで、わんだほーな。
と云いますか、あんなにいっぱいフロアがあるだけで冒険心が湧くってもんです。
是非是非、GW期間中に足を運んでみたいなあ。


…いやいやいや、じゃなくって課題!かーだーいいいぃぃぃ、(ぷつん、)
PR

漸く新生活にも慣れてきた。

やっぱり同じ道に進みたい子達だけあって、友達と打ち解けるのも結構すんなり。
本気で、本気で安心した。人間関係って、生活の中に凄い根ざしてると思うし。
実際、2年間一緒に勉強してく子達なんだから。ぎくしゃく、ぎこちないのは厭だし。
話した初日に腐れ丸出しの話しちゃったら、ぎこちなくなる方が難しいけどね!
男の子達とも、この調子で話せるようになると良いなあ。


学校に行き出して一番思ったこと。
あたしって、知ってるようで実は何にも知らなかったんだなあ、と。
で、それはあたしの目指したい業界においては致命的であると云うこと。
なんか無駄に危機感を覚えたので、先生にでーぶいでーを借りることにしたよ。

え い り あ ん 。

オススメらしいですよ見たことない皆さん!
えいりあんがキモチワルイって人も、一作目はえいりあん出てこないらしいから!
…って、何推してんだろうって感じなんだけど。

兎に角、今度図書館にも行ってみようと思いました。(作文。)

今日、入学式でした。


真新しいスーツに身を包んだ時の気恥ずかしさったらもう。
普段どーでも良すぎる格好してるから、パリっとした自分を直視出来ませんで。
朝はなるべく鏡を見ないようにして過ごしたのも、今では良い思い出です。(答辞?)

にしてもやっぱり、入学式を終えると気が引き締まった感じがしますねー。
2ヶ月間くらいはホント、宙ぶらりんも良いとこだったんで。
やっと、真面目に頑張ろうって気分になってきましたよ。(遅。)



明日はオリエンテーション。最初が肝心…、
って、え、自己紹介ってもう苦手なんだよね無理だよ…!(逃げ腰。)

…頑張るか。(めそ。)

繋がっているのは、何も食物だけでは無いのですよね。



【山頂の大聖堂】 ★カイラル...

今考えたらアレ、ぜえったい近所迷惑だったと思う…!



【繁華街の噴水広場】 ★ターコイズ... ★ベネデット...
<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]