忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[55]  [53]  [54]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に行こう!

…なんて計画が立ち上がってるみたいです。クラス内で。
お知らせメールの配信のお手伝いしたし。
(女子のアドレスはほぼ制覇しているのでね!)
(びば★なんぱ!/違、)

行きたいなーとは思うけど…その前に花火を観に行きたいところでもあるんだよなー。
大きな花火大会は二つ。
どちらに行くにしてもきっと夜店でフィーバーするだろうしなー…、(主に食欲が、)
海はぶっちゃけほとんど隣県寄りみたいだし…、電車賃幾らだ!?みたいな。
(バスカード愛用者だよコノヤロウ!)
でもって、海でもきっとフィーバーするだろうしなー…、(食欲が、)
オカネタリナインジャナイ…!?(((´Д`;)))
8月は何かと出費が多いのにな…!
(乙ゲーの新作とか、)(某忍者アニメや某ライダーの映画とか、)
(新曲とか、)(ライブとか、)
いやその前に鼻水をどうにかするべきだよね…、(鼻炎に夏風邪が追い討ちを、)



友人がブログを教えろ教えろとものごっさ迫ってきます。
えええええー…!!(((((´Д`;)))))
どう交わそうか非常に毎日頭を悩ませてます。
寧ろメイツに引き込んでしまうかそうするか。
そうなればこの悩みもすっぱりさっぱり消えるんですけど、ね…!
と云うより、ブログを所持してることを告げちまったあたいが馬鹿なんでィ…!

だから、って訳じゃないんですけど。
ブログをニンジャから移そうかな、と思ってます。
人物録とか、ログ載せたりとか、満足いくまでやりたいことやりたいな、と。
100の質問とかも、出来たら楽しそうですしねー。
ええ、不満なんじゃなくて、これまた心機一転ってな感じで。
勿論、この日記もリンクとして繋ぐつもりですけどね。
絵版は評判良いらしいとこのを見つけて申請したので、
良い返事が返ってきたらそっちに変えようかな。
なんかばっさばさ変えちゃって続かない奴だなーと自分でも思いますけどねー。
あっはっは!いやいや、続ける為に必要となる必然的な変遷が云々、…、
(云い訳も満足に出来やしないのかあたしは、orz)

まあ、とりあえずもうちょっとこのまま。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]