忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞妓Haaaan!!! 観てきました。友人と。

いやいやいやいや、サダヲかわうぃーな…!
かと思えば、堤さんも最後えっらいかわうぃーな…!
柴崎さんの舞妓姿よりもキュンとしてしまったあたしはもう駄目です。
シリアスになりきれないところが大好きです。


ジャンプショップで銀魂の団扇買ったら、一周年記念のステッカー貰いました。
らっきっき。(あさりちゃん読みたくなってきた。)
(欲を云えば銀さんがもっとでかでかと乗ってたらげふんごふん。)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいこはぁぁん!
私も見たよーぅ♪
まさに、
「シリアスになりきれない」!(笑

舞妓さんの艶やかさに終始惚れ惚れーv
2007/06/30(Sat)04:04:48 編集
うん、
堤さんの舞妓姿が一番可愛かったと思うの!(…)
何か微妙な恥じらいが見てとれてさ!
初々しいなあ…って、(笑)

後は最初のネットでのやり取りも好きかなー。
妙に馬鹿っぽい感じがイイと思う。

っと、アレだよアレ、復活オメデトウ!
2007/06/30(Sat)15:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]