忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[55]  [53]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこともあるんで御座いますよね。

やっぱり気分で変えるもんじゃないと思いました、テンプレ。
背景色変わったせいで、HN日記の文字が読めたもんじゃありませんでした。
つか、ビルマの文字色と素日記の文字色がかぶっちゃってもうややこすぃ。
てなわけで、また戻しちゃいました。おれんじむぅす。
こっちの方が蜂蜜色っぽいですしね!飽くまで『っぽい』ですけども!

にしてもやべーなァ…、
課題が多すぎて何から手をつけて良いかワカンネ!(きらり!)
…無駄に輝いてみても解決にゃーならないか、やっぱし。
(いや、当たり前だろうと分かってはいたのだけれど、)
(何にでも縋ってみたいお年頃と云うか寧ろ藁にも縋りたいと云うか、)
(でも実際藁があっても何の役にも立たないって云うか、)
(寧ろ人の手並に動く猫の手を下さい、ってかそれくらいならもう人の手ぷりぃず!)

こんな風に胸の内の叫びを晒しながらも、
実行に移そうとしないあたしに愛の手愛の鞭を。
――いや、出来れば飴の割合を3割増しくらいに、

……、

これ以上堕ちないようにどうにかした方が良いんじゃないかな、自分。
(最早他人事だ、)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]