忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――また夢かと、そう思いました。
でも、夢じゃありませんでした。

手の中に在る拾った瓶と同じように、ゼイファさんもちゃんと傍に居ました。
けど、頬を抓られる痛みを覚悟するため、目を閉じた時。
目を開けたら夢から醒めてしまうんじゃないかって、怖かったです。少しだけ。

その不安を嬉しくも裏切ってくれたゼイファさんは、
咲き誇るチューリップ、はたまたバラのように、頬を赤く染めていたんです。
其処から明らかに態度がおかしくなって―――、
終いには捕まえた筈の私の手をすり抜けて、その背中すら見えなくなってしまって。
吃驚したけど…残された少しの言葉で安心してしまう私は、きっと単純なんだと思います。

帰ってから、裏庭の花壇の隅に拾った種(のようなもの)を試しに植えてみました。
種かどうかも分からないけど、綺麗な花が咲くと良いです。


今度、聖堂に行こうかと思います。
港街で擦れ違った彼女の、道中の無事を祈るために。



【潮風の港街】 ★ゼイファ... ★ミレイ...


久しぶりにゼイファさんと絡めたよー…!
もっと先の話になるかなって思ってたけど、意外と早くて嬉しい驚き。
これも専門学校ありきかな!長時間パソ使ってても怒られないもんね!(わあい!)

けど、嬉しすぎるのも困りものですね!
何だかドン引きされてもおかしくないんじゃないかワードを所々に吐いた気がします。
『夢に見た』とか、『頬抓れ』みたいな。
…いやあ、ゼイファさんが懐の広ぉぉぉい方でよかったと思います、しみじみ!

でもってこう、花屋なんぞに赤くなって下さるゼイファさんに無償の愛を注ぎたくなりました。
多分返品されること請け合いですが、それでも!
だって可愛かったんだものー!!
手の甲で口押さえるとか、すんごいくっきりと脳内にビジョンが浮かんできました。
萌えましたごめんなさい相変わらず駄目な子だと思いましたあたし。


途中、光の如き速さですり抜けていったミレイちゃんが気になりましたが。
なるほど、携帯から上がっていたと云う事実をげっつん。
―――がぁらモバイル化!?(がび!)

話が逸れましたが、国を出ていってしまうとか。
ミレイちゃんにはプルプルこと蜂蜜娘がお世話になったからなー。
せめて挨拶出来たらイイなー。刺されない程度に、(!?)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絡んじゃったよ(*ノノ)
あのタイミングでリア落ちしてゴメン…!
俺、こんなに自分が情けなく思ったの初めて…。
ハミルの姿を見つけて、即入室して、
後から時間が足りなくて、リア落ち。
……最悪だ、俺(。ノノ)

でも楽しかったのも事実。
また絡んでやってくれたら嬉しいな…!

ちなみにハミルの愛を返品するわけないです。
ありがたく受け取ります!
ってか、萌えるのか!あんなんで?!
ゼイファ 2007/07/01(Sun)18:21:48 編集
嬉しくてはにかんじゃう、(*ノノ)
いえいえいえいえいえ!
即入室とか、愛を感じさせてくれてありがとう!ありがとう!
リア落ちは仕方がないのです、港街の潮風がさらっと流してくれましたとも。
最悪なのは終始萌えっぱなしだったあたs(ざざー、)

あたしこそすっごい楽しかったです!
此方こそ、花屋共々!次回の邂逅を楽しみにしてます、…色んな意味で。(笑)

わー!良かった良かった!
絶賛駄々漏れ中なので残さず受け取って下さい、愛。(…)
萌えますよ萌えますとも可愛いんですってばもー!
(世界の中心じゃなくても愛は叫べるんです。)
2007/07/01(Sun)19:20:34 編集
ハニカムだもんなッ(*ノノ)
そう言ってもらえるなら良かった、うん。
流石港街!流してくれた潮風とハミルに感謝ッ!

うん、次も楽しみにしてるよ。
っつか、次が楽しみでヤバイです。
どうにかして下さい。絡みたくてやべぇ!

駄々漏れの愛を貰えるのは嬉しいけど、
可愛いって言われて嬉しい男はいねぇよッ(。ノノ)
いつの間にそんな可愛いって言われるキャラになったんだろう…。

あと、ここで書くのはアレかもしれないけど、
「はなまる」ありがとう。
ゼイファ 2007/07/01(Sun)21:19:47 編集
ぴんくとぶるーですよ!
ふふ、海は大きくて寛大なのですよ、(何)

あたしだってヤヴァイですよ馬鹿!(!?)
なんか禁断症状ってこんな感じかしらって思います。
笑い事じゃないですよね!(てっへ!)

可愛いって最高の褒め言葉だと思うんですけど!
魅力的なんですよ、云い換えれば。
始めから云い換えろって話ですけどね!
意地でも云い換えませんけどね!(^ー^)
あたしの中では始めから可w(ざざー、)

いえいえ。
はなまる、受け取って頂けると幸いなのですよ。
2007/07/02(Mon)08:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]