忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何で。
何で、気付かないの?あたし。
普通にしてたら、分かる筈のことだったのに。
なんて、馬鹿なんだろう。








制服の肘のとこ、おもっきし破けてるんですけど…!




え、あたし、昨日は普通にこれで過ごしたわけですか?
何も知らずに、友達に大きく手を振って別れたわけですか?

――、

―――…、

…は、恥ずかしいぞ、これは…ッ! orz
まあ…唯一自分を慰める言葉と云えば、
『今日が卒業式じゃなくてホントに良かったネ★』

…明日一日耐えて、修繕に出そうと思います。
セーターの下、着込んでかなくちゃ…!
でもホント、何処に引っ掛けたんだろうなあ…、
飲んでないのに、酔って記憶がありません。(…)


…あ、冒頭から、もっと深刻な何かだと思った人。
拍子抜けさせてすみませんでした。てへ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]