忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海に行こう!

…なんて計画が立ち上がってるみたいです。クラス内で。
お知らせメールの配信のお手伝いしたし。
(女子のアドレスはほぼ制覇しているのでね!)
(びば★なんぱ!/違、)

行きたいなーとは思うけど…その前に花火を観に行きたいところでもあるんだよなー。
大きな花火大会は二つ。
どちらに行くにしてもきっと夜店でフィーバーするだろうしなー…、(主に食欲が、)
海はぶっちゃけほとんど隣県寄りみたいだし…、電車賃幾らだ!?みたいな。
(バスカード愛用者だよコノヤロウ!)
でもって、海でもきっとフィーバーするだろうしなー…、(食欲が、)
オカネタリナインジャナイ…!?(((´Д`;)))
8月は何かと出費が多いのにな…!
(乙ゲーの新作とか、)(某忍者アニメや某ライダーの映画とか、)
(新曲とか、)(ライブとか、)
いやその前に鼻水をどうにかするべきだよね…、(鼻炎に夏風邪が追い討ちを、)



友人がブログを教えろ教えろとものごっさ迫ってきます。
えええええー…!!(((((´Д`;)))))
どう交わそうか非常に毎日頭を悩ませてます。
寧ろメイツに引き込んでしまうかそうするか。
そうなればこの悩みもすっぱりさっぱり消えるんですけど、ね…!
と云うより、ブログを所持してることを告げちまったあたいが馬鹿なんでィ…!

だから、って訳じゃないんですけど。
ブログをニンジャから移そうかな、と思ってます。
人物録とか、ログ載せたりとか、満足いくまでやりたいことやりたいな、と。
100の質問とかも、出来たら楽しそうですしねー。
ええ、不満なんじゃなくて、これまた心機一転ってな感じで。
勿論、この日記もリンクとして繋ぐつもりですけどね。
絵版は評判良いらしいとこのを見つけて申請したので、
良い返事が返ってきたらそっちに変えようかな。
なんかばっさばさ変えちゃって続かない奴だなーと自分でも思いますけどねー。
あっはっは!いやいや、続ける為に必要となる必然的な変遷が云々、…、
(云い訳も満足に出来やしないのかあたしは、orz)

まあ、とりあえずもうちょっとこのまま。
PR

あんなに嬉しかったメールは初めてかもしれないです。

そんなこともあるんで御座いますよね。

やっぱり気分で変えるもんじゃないと思いました、テンプレ。
背景色変わったせいで、HN日記の文字が読めたもんじゃありませんでした。
つか、ビルマの文字色と素日記の文字色がかぶっちゃってもうややこすぃ。
てなわけで、また戻しちゃいました。おれんじむぅす。
こっちの方が蜂蜜色っぽいですしね!飽くまで『っぽい』ですけども!

にしてもやべーなァ…、
課題が多すぎて何から手をつけて良いかワカンネ!(きらり!)
…無駄に輝いてみても解決にゃーならないか、やっぱし。
(いや、当たり前だろうと分かってはいたのだけれど、)
(何にでも縋ってみたいお年頃と云うか寧ろ藁にも縋りたいと云うか、)
(でも実際藁があっても何の役にも立たないって云うか、)
(寧ろ人の手並に動く猫の手を下さい、ってかそれくらいならもう人の手ぷりぃず!)

こんな風に胸の内の叫びを晒しながらも、
実行に移そうとしないあたしに愛の手愛の鞭を。
――いや、出来れば飴の割合を3割増しくらいに、

……、

これ以上堕ちないようにどうにかした方が良いんじゃないかな、自分。
(最早他人事だ、)




PM0:00、起きる

メガテリヤキを食べるのにしこたま試行錯誤する

黄金伝説の再放送を見て熱くなる

チェリオ(アイス)を食べる

一週間撮り溜めたドラマを見る
主に舘さん演じるパパに胸きゅんどころか貫かれる

キットカットを食べる

食べたら眠くなる欲望に忠実に昼寝する
(起床しておよそ三時間半で再び就寝って、)

欲望に塗れた腐れウェブを作る夢を見る
(自分の欲望が妙に生々しくて厭な夢でした、)

7時前に起こされて起床

チャーハンおにぎりを食べながらうだうだする

仲間さんの髪の美しさにうはうはする

ハーゲンダッツを食べて悦る

ライフの羽鳥さん役の子にうはうはする

今に至る。



ええ、其れはもう食っちゃ寝を繰り返しました今日。

台風は良い感じに逸れてくれたんだけど、風は相変わらずの強さ。
外に出れなくて、でも何かする気にもならなくて。
ある意味休日らしい休日を過ごしたんじゃなかろうかと豪語します。
お陰で体重計に乗るのが恐ろしくてたまりません!(爽。)

余りに何もしてなさすぎるのもアレなので、とか何とか云うどうでも良い理由で、
テンプレを変えてみたわけなのです。
蜂蜜色っぽい感じは何処にも無くなりましたが、まあ良いんじゃないかな!
また気紛れに変えるかもしれないけど!
……そんなお手軽さも魅力なんだよね、きっと!←

明日は飲食を控えめにしようと決心しつつ、
既に朝ご飯となるだろうチャーハンにときめいてるあたしは何なんですか。
(食い意地の張ってる子であることは明瞭な事実です。)
歌をうたうのでした。

要するにカラオケ行ったんですよね、友人と。
何かもう、金曜の定番になりつつあります。
他にすることないのかって感じなんですけどね!
腹に溜まった鬱憤を吐き出すには一番なんですもの!


本当は居残ってイラレの課題をやろうかと思ってたんですが、
何時の間にかネットに夢中。
ジョジョってすげかったんですね。
ジョジョ立ちの信者は世界中に一体どれくらい居るんだらう…
作者も公認してんだからごっさすっげ。記念パーティで披露ってどんだけ。
…荒木先生のエアギターっぷりがかわゆす。(*´∀`*)

続いて、遊戯王好きな友人のサイト巡りを覗く。
社長と御城をプッシュされながらも、あたしはバクラと御伽くんにときめいてました。
刷り込まれてきてるぜあたし…!


で、暫く見てたら流石に目が疲れてきまして。
そのまま何やかやの流れで、カラオケにごーなんでした。

友人はGO!GO!やらCoccoやら月子さんやら素敵路線だったのですが、
あたしは其れを切り崩すかのようにカオスな選曲で。えっへへ!
某動画サイトで流れてるらしいネウロの手作りOPの曲を歌ってみたり、
某元祖ギャルゲーのEDを歌ってみたり、
某美少女戦士モノのEDを歌ってみたり。
(自分で書き並べてみて切なくなったのは云うまでもないんです、)
再度友人にホスト部のキャラソンを歌わせたら、
まるで逆襲のように歌わされたり。(一日2Guiltyは色んな意味でツライよ!)

楽しかったですよ、とっても!
二人だったのに、思った以上に白熱しましたしね!


それはそうと、台風が心配なのですよ。
沖縄の被害がすごいみたいだからなあ…、その勢いで来られたら…、

(ノノ)

停電とかなりませんように!
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]