忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z様から回して貰いました、会話バトン。
…このバトンの内容。花屋とで、まともな会話になるかしら…?(はらはら、)



■理想の恋人を教えて下さい
花 : …り、理想の恋人さん、ですか…?
蜂 : うん、そう。理想の恋人さん、だって。
       あ、因みにあたしは『いざと云う時に頼りになる人』で。
       本当に困ってる時に手を差し伸べてくれる勇気がある人、尊敬します。
花 : あ…。そうですね、急にわたしがお花の世話が出来なくなった時に、
       何も云わずに引き受けてくれたりなんか、すると…、(*ノノ)
蜂 : …流石花屋、メルヒェンだね。(笑)
      でもまあ、理想は飽くまで理想、だものねー。あはは。
花 : そ、それを云ってしまったら、身も蓋も無いのでは…!?

■恋人選び見た目と性格を重視する割合は?
蜂 : 性格≫見た目ですよ、やっぱり。全く、とは云わないけど。
花 : 私も、です。
      やっぱり、好き合うって、心同士が惹かれ合うこと、だと思う、ので

蜂 : …メルヒェン節、炸裂ですねー。こっちが恥ずかしくなっちゃう!(*ノノ)
      でもまあ、あたしもそう思うよ、そう信じたいね。
     
外見の良いところに惹かれるのは仕方ないと思うけど、
     やっぱり『面食い』ってのは何か嫌い。…僻みも無いこともないけどさ!orz
花 : …げ、元気、出して下さい…?(ぽむ、)
蜂 : ……元気です。(ふ。)

■好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな曲を歌いますか?
蜂 : ごめんなさい、メジャーな歌は知りません。(^^)
花 : …恋人さんの前でも、壊れてしまわれるので…?(はらはら、)
蜂 : ………、…ぶ、無難なところを選ぶつもりだもん!
花 : 無難、と申しますと…?(どきどき、)
蜂 : …無難って云ったら無難なの!お分かり!?
花 : は、はい…ッ!(わたし、ちょっぴり踏み入り過ぎてしまったみたい、です…!)

■夜の観覧車、初めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックスは手を繋ぐ?繋がない?
蜂 : 花屋さんは絶対繋がない、否、繋げないよね。
花 : …!…だ、だ、だって…!
      あ、あんな狭い中に、恋人さんと二人で、なんて、
      心臓がどうにかなってしまうこと請け合い、でしょう…!(*ノノ)
蜂 : 大丈夫だよ、きっと期待通りの答えだから。
      寧ろ、花屋さんがメルヒェン節を振るわなくなったら、
      それこそ、お医者さんに頭の中心配されるんじゃないかな…!
花 : な、そ、そこまで云われたら黙ってられまっせん!
      わたしだって、やれば出来るんですから…!
蜂 : (まっせん…?)ほ、ほら、早速おかしいよ!無理はしない方が良いよ!
      花屋さんはそのままで居てって云う、神様の思し召しきたよ…!
      因みにあたしはアレだよ、繋いで下さい、って他力本願!てことでハイ次!
花 : な、勝手に終わらせないで欲しいのですよ!わたしはまだ―――、(ぷつん、)


■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電が無くなってしまいました。そんな時はどうする?
蜂 : んー…、これはもう、漫喫とかカラオケとか、探すべき?
花 : どうなんでしょう…。出来るだけ、恋人さんに迷惑かけない方法を取るべき、ですよね?
蜂 : それが良いだろうと思うけど。…ぶっちゃけ、カラオケのオールもまだだから、
      終電とか云われてもピンと来ないってのが本音かな!
花 : …確かに。良い子は暗くなる前に帰りましょう、ねー。(カメラ目線、)
蜂 : じゃなくて、よ。まぁ、結論としては…、泊まりの覚悟はない、と!
花 : ………で、でも…、迷惑にならないのなら、わたしは…、(*ノノ)
蜂 : きょ…今日の花屋さん、何だか沸いてるね…!

■次に回す人五人と指定HN
花 : 何方に、なさるのですか?
蜂 : んー…でも、渡したい人、大抵渡ってそうだし…。む、無料配布?
花 : …と、云うことだそうです。





…あれ。
会話どころか、まともな日本語にすらになってない、かも?(てへ、)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]