忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[55]  [53]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM0:00、起きる

メガテリヤキを食べるのにしこたま試行錯誤する

黄金伝説の再放送を見て熱くなる

チェリオ(アイス)を食べる

一週間撮り溜めたドラマを見る
主に舘さん演じるパパに胸きゅんどころか貫かれる

キットカットを食べる

食べたら眠くなる欲望に忠実に昼寝する
(起床しておよそ三時間半で再び就寝って、)

欲望に塗れた腐れウェブを作る夢を見る
(自分の欲望が妙に生々しくて厭な夢でした、)

7時前に起こされて起床

チャーハンおにぎりを食べながらうだうだする

仲間さんの髪の美しさにうはうはする

ハーゲンダッツを食べて悦る

ライフの羽鳥さん役の子にうはうはする

今に至る。



ええ、其れはもう食っちゃ寝を繰り返しました今日。

台風は良い感じに逸れてくれたんだけど、風は相変わらずの強さ。
外に出れなくて、でも何かする気にもならなくて。
ある意味休日らしい休日を過ごしたんじゃなかろうかと豪語します。
お陰で体重計に乗るのが恐ろしくてたまりません!(爽。)

余りに何もしてなさすぎるのもアレなので、とか何とか云うどうでも良い理由で、
テンプレを変えてみたわけなのです。
蜂蜜色っぽい感じは何処にも無くなりましたが、まあ良いんじゃないかな!
また気紛れに変えるかもしれないけど!
……そんなお手軽さも魅力なんだよね、きっと!←

明日は飲食を控えめにしようと決心しつつ、
既に朝ご飯となるだろうチャーハンにときめいてるあたしは何なんですか。
(食い意地の張ってる子であることは明瞭な事実です。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]