忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中にはとても器用な猫さんがいらっしゃるものです。
―――いいえ。愛らしい風貌の中にも風格があって、
猫さんと一概に呼ぶのが失礼なくらいの素敵な方。

お祭りに繰り出してみたは良いけれど、慣れない下駄に足を痛めてしまって。
困っていたところ、鼻緒にハンカチを結びつけて処置をしてくれました。
そのお礼と云うには足りなさすぎるかもしれないけれど、
帰り道は私の腕の中で。綿菓子付き。…私も食べてしまいましたけれど。

何時か、ミコシと云うものをこの目で見られたら良い、と思います。




【夏祭り通り】 ★マタタビ...

PR

―――また夢かと、そう思いました。
でも、夢じゃありませんでした。

手の中に在る拾った瓶と同じように、ゼイファさんもちゃんと傍に居ました。
けど、頬を抓られる痛みを覚悟するため、目を閉じた時。
目を開けたら夢から醒めてしまうんじゃないかって、怖かったです。少しだけ。

その不安を嬉しくも裏切ってくれたゼイファさんは、
咲き誇るチューリップ、はたまたバラのように、頬を赤く染めていたんです。
其処から明らかに態度がおかしくなって―――、
終いには捕まえた筈の私の手をすり抜けて、その背中すら見えなくなってしまって。
吃驚したけど…残された少しの言葉で安心してしまう私は、きっと単純なんだと思います。

帰ってから、裏庭の花壇の隅に拾った種(のようなもの)を試しに植えてみました。
種かどうかも分からないけど、綺麗な花が咲くと良いです。


今度、聖堂に行こうかと思います。
港街で擦れ違った彼女の、道中の無事を祈るために。



【潮風の港街】 ★ゼイファ... ★ミレイ...

繋がっているのは、何も食物だけでは無いのですよね。



【山頂の大聖堂】 ★カイラル...

広場を包む、賑やかでちょっぴりアブナイ空気でした。



4. March. 2007 / Night
【繁華街の噴水広場】 ★ガルガード... ★ターナ... ★ルゥルオル... ★エクスレイ...

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]