忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[55]  [53]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄れに薄れて無いに等しい、幼い頃の記憶。
ぼんやり今も頭を掠めるのは、星空を欲しがっていた子供らしい自分。
その星空に酷似した、蛍の群生地。

―――変わるものなのですね、人と云うものは。
今はちっとも、欲しいなんて思わなかった。
手を伸ばそうとさえ、しませんでした。

分かっていたのでしょうか。
本当に欲しいものが、きっと自分の元を訪れると云うこと。
…何を夢見たようなことを云っているのか、自分でもそう思うけれど。
夢のような事象が、現実に、なるのだから。

―――だから私はきっと。
望むことを、求めることを、止められずに居るんでしょうね。
欲張りだ、と云われても仕方が無いくらいに。



【風待ち蛍】 ★グウロ...


わっはーい。あんな時間に旦那様が遊んでくれるなんて!
お陰様で、深夜の馬鹿テンションに磨きが掛かりましたとも!
それはもう、2乗にも3乗にも!
(無理して数学用語を使って鳥肌が立ったのは云うまでもない、)
(なら使うなよ!と誰かに突っ込まれる前に!)

たまには大胆なこと云っちゃっても良いと思うんです。
ええ、たまには。たまには、ですから。(^ー^)
ああもうやっぱり旦那様はかーいらしい反応くれるんですよね!
早速帰ったら髪の毛洗ってわしゃわしゃ乾かしてあげたはずです。
何時でもシンコンキブーン!!(誰よ。)


―――そういや、来月で告って1年…?

(*ノノ) WAAAAAO!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]