忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[55]  [53]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この街には多いのですよね。
困っている、悩んでいる、苦しんでいる、――そんな者を放って置けぬ方々が。
理由を問えば、面倒事に巻き込まれるのだろうと分かっていても。
以前は全くもって理解出来なかった。
お節介、お人好し。その類の感情が湧く理由。
けれど…、今、お節介をお節介だと感じなくなっている自分が居る。
お人好しだと口では云いながらも、拒否しきれないどころか期待する自分が居る。

聖堂で出会った彼女にも、その期待を抱いてしまいそうだった。
快活な彼女は本当に、じめっとした空気をも吹き飛ばす…まるで風乙女のようだったから。
彼女の眩さが、何だか羨ましかった。
羨ましいと同時に、何だか妬ましくもあった。
自分の持っていないモノを手にしている彼女が。

…彼女には、一晩掛けてのお話を強請った。
きっと彼女が私の口から望んでいたのは、そんな我儘じゃないだろう。
――だからこそ。捻くれ者の私は。



【山頂の大聖堂】 ★クライノート...


非常に勿体無いことをしたんだコノヤロウ…!
折角、折角素敵なお嬢さんが乱入して下すったのに…!
何で急にやってくるんだよ、睡魔さんよォ…!
ばーかばーか!睡魔のばーか!(ガキか、)

おまけにビルマは最初の頃に戻ったかと云わんばかりの捻くれぶり。
素っ気無い態度を取りつつも、内心ではきっと頼りたい気持ちがあったんでせう。
でも簡単には出来ないんですよね、なんせ根が捻くれてますから!
弱った部分をさらっとは見せたくないんでしょう、なんせ根g(略、)

orz
(捻くれ、の単語が素のあたしにいたく、いたく刺さりました。)


いやもう、これに懲りずにまた絡んでやってくれると嬉しいです、素敵なお嬢さん!(何、)
クライノート嬢、ありがとうございましたですよー。(へこ、)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]