忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[53]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌をうたうのでした。

要するにカラオケ行ったんですよね、友人と。
何かもう、金曜の定番になりつつあります。
他にすることないのかって感じなんですけどね!
腹に溜まった鬱憤を吐き出すには一番なんですもの!


本当は居残ってイラレの課題をやろうかと思ってたんですが、
何時の間にかネットに夢中。
ジョジョってすげかったんですね。
ジョジョ立ちの信者は世界中に一体どれくらい居るんだらう…
作者も公認してんだからごっさすっげ。記念パーティで披露ってどんだけ。
…荒木先生のエアギターっぷりがかわゆす。(*´∀`*)

続いて、遊戯王好きな友人のサイト巡りを覗く。
社長と御城をプッシュされながらも、あたしはバクラと御伽くんにときめいてました。
刷り込まれてきてるぜあたし…!


で、暫く見てたら流石に目が疲れてきまして。
そのまま何やかやの流れで、カラオケにごーなんでした。

友人はGO!GO!やらCoccoやら月子さんやら素敵路線だったのですが、
あたしは其れを切り崩すかのようにカオスな選曲で。えっへへ!
某動画サイトで流れてるらしいネウロの手作りOPの曲を歌ってみたり、
某元祖ギャルゲーのEDを歌ってみたり、
某美少女戦士モノのEDを歌ってみたり。
(自分で書き並べてみて切なくなったのは云うまでもないんです、)
再度友人にホスト部のキャラソンを歌わせたら、
まるで逆襲のように歌わされたり。(一日2Guiltyは色んな意味でツライよ!)

楽しかったですよ、とっても!
二人だったのに、思った以上に白熱しましたしね!


それはそうと、台風が心配なのですよ。
沖縄の被害がすごいみたいだからなあ…、その勢いで来られたら…、

(ノノ)

停電とかなりませんように!

カラオケ中、ふと思いついたこと。
遊戯王、特に社長好きの友人に捧げようと入れた曲。

サンホラの『Ark』。

―――禁断の海馬ですからね!いや読み方違うけど!
気付いた瞬間彼女は立ち上がって、画面を写メってました。
猛烈な勢い、二度目は連写。凄いよこの子。
後で確認してみたところ、其の写メが見事に彼女の写メ記に。


ぶァははははははははは!!!!!


…アホだなあ、あたし。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]