忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[51]  [50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業が午前中で切り上がったので、仲の良い友人達とカラオケに行きました。
嫌がる友人が二人ほど居ましたが、其処は多少強引にも連行。
…訂正、かァなり強引に連行。否、頭脳プレイ?(^ー^)
まあアレですよ、連れてきてしまえばコッチのもんなのです。

勿論二人は歌うのを嫌がりました。が、一人を陥落させるのに成功。
うん、無理矢理にでも連れてきた甲斐があったよ!
何この癒し系ヴォイスは。もう一人の癒し系ヴォイスの子とデュオでも組めば宜しいよ。
しかしながら、もう一人のお方は納豆顔負けに粘りまくってですね。
3時間ほどは歌わないの一点張りでしたが、漸く陥落。
歌ったのはBUMPのカルマ。素敵。
たちまちアビスがやりたくてたまらなくなりました。くそう、中古買いするか…!?
あたしはと云うと、先述のしょこたんソングを熱唱して撃沈。
熱唱して撃沈ってアレだよね、相当カッコワルイよね!(笑、えねえ!)
でもまあ、とあるアニソンを歌って友人の一人が悶えてくれたので満足。(´∀`)


なんて云うか、纏めるとですね。
みんな通常の声帯の他に、萌え声専用の声帯を持ってるんだと思いました。
あれ、纏まってない?なんか唐突すぎ?まあイイや。


ホントならフリータイムぎりぎりまで居るつもりだったのですが、
友人の一人の携帯に一通のメールが。

『警報出とるよ、早く帰ってきなさい!』

―――警報?

外を見てみると、滝のような大雨でした。
その時地元では、大雨洪水警報が出てたみたいなんですよ。
電車組の友人達はわちゃわちゃしてましたねー。
(バス通のあたしはそれをにやにやと傍観するわけですが。 / 最低)
で、仕方ないのでカラオケを出て、駅前で解散。
ジーパンの裾をびしょびしょにしながら帰りました。バス通もバス通で辛いんです。


友人が歌ってくれたホスト部の部長のキャラソンに萌えました。
KHのリクやデスノの月があんな自画自賛な歌うたってると思うと爆笑しましたがね!(宮野さん!)

…や、別に続きにして書く意味はないんですけどね!
気分です。そんな仕様なんです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]