忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきてたのには気付いてたんだけど、踏み出す勇気がなかなかね…!
と、とりあえず、がるちゃんせんきゅ!
重複OKエンドレスなのが、このバトンの素晴らしいところです。(笑)

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================

回す人⇒
サクラちゃんと、後はがるちゃんにレシーブ。(頑張れ!)
他は持ってけー。
PR
薬のお陰で胃は快調です。
やっと念願のハンバーグを食べました!(*´U`*)
我慢してた分、めちゃんこ美味しかったです。
…あれ、この部分だけ見るとこう、小学生の日記みたいですかそうですか。
きょうはハンバーグをたべました。おいしかったです。(…)

胃は快調なのに、HN日記はまだサボタージュです。
サボタージュしてるのに表には出ちゃうから、溜まっちゃったですよ!
うーうーうー。

と、とりあえず、ゆっくり書いていきませう、自分。
長続きしないかもしれない銅鍵が増えたけど、一応その分も!
…いざとなったら消せるしね、記事!(駄目)


何のバイトを始めて良いやらワカラナイヨー!(ノノ)


あ。PBBSを変えようと思います。
古い方は、50日?したら削除されちゃうので、それまで放置。(…)
今のオエビは続きから描けないから、途中保存が、ね…!
そんな感じに胃が痛くてたまらなかったこの頃です。
某飲料会社がこのブログのスポンサーをしているわけでは、決して。(…)

いやもう、何かと云えば胃にくるんですよね、あたしって。
お陰で、病院に行っても、処方して貰うお薬は毎回同じです。
もういい加減、名前や効能を覚えてしまったくらいです。
友人が中学生の若さで胃潰瘍になってしまったのを、不謹慎と分かっていながら、
『親父くせー!』と、大声で笑い飛ばしたあの頃が懐かしくてたまりません。
まあ、アレよりはマシですよ、アレ。
歯痛で高校推薦の面接落ちたあの時よりは、胃痛のが断然。
…我ながら情けないなあ…!(ノノ)

兎に角、病院に処方して貰ったお薬を飲みきるまでは、HN日記はサボタージュ。
続きはちゃんと書きます、はい。



このブログを住所録に載せるかどうか、悩んでいる今日この頃。
今はサブとか、まだ誤魔化してるとこあるしなあ…、(…)
猛烈な勢いで日記を書き上げて少々ぐったりです、こんにちは。(笑)
いや、溜め込んでたあたしが悪いんですがね、うん…。


昨日、卒業式でした。
当日の朝はやっぱり感慨深くなっちゃうものなのかな、って思ってたけど。
それほどでもなくて、何だか拍子抜けしました。
寧ろ、実感湧かないって云う方が正しいのかもしれない。
同じ時間に起きて、同じように朝ご飯を食べて、同じように制服を着て。
靴は朝下ろしたばかりのものを履いて行ったけど、それだけで。
他は何も変わらなくて、普通に授業を受けに行く、みたいな心持ちのまま。
校門に先生達が沢山立ってたけど、それも考査前は何時ものことだったし。
けど…この時期にクラスの皆で集まって、ドッジボールや缶蹴り。
絶対やらないようなことをして、やっと、『嗚呼、卒業するんだ』って。

仲の良い友達に県外に行く子は居ないし、卒業って云ってもなあ。
そんなこと思ってたけど、やっぱり何か別のもの、って云うか。
物理的な別れとかじゃなくて―――、
少なからず、胸の内に隙間が出来たような気はしました。


今のあたしの立場は、一応まだ『高校生』だけれど。
なんだか危うい、非常に宙ぶらりんな状態です。
それに流されて自分を甘やかしたら最後な気がするので、
新しい生活が始まるまで、最低限、自分を律していこうと思います。

―――いや、でも、やっぱり羽目は外しちゃいそうだなあ…。(笑)

今日は母と、生活感のある家づくりを目指して買い物に行きました。
こう、掃除して部屋が綺麗になると、何か愛着湧くんですよね。
でもって、もっと素敵な部屋にしたいなー、なんて欲が湧いてきまして。
――あ、素敵って、個人的判断の下なので。自己満足です、悪しからず。

てな訳で、行ってきました、夢のある街を名乗る某ショッピングセンターへ。



いや、タクシーが凄かったの何のって。


えっらいスピードなんですよ。
メーターをこっそり覗いたら、速いはずです、その速さなんと90キロ。100キロ寸前。
普通の公道ですよ!?都市高じゃないんですよ!?
狂いなのか、スピード狂なのか、このおっさんはイイ歳こいて!(ノノ)
ぶつかる!突っ込む!そんな恐怖を何度も味わいながら、やっと到着寸前。
停止間際、運転手さんが話しかけてきました。

「受験ですか?」

…いえ、買い物ですが、何か。夢街っつーたろうが、行き先。
どうやらこの運転手さん、あたしが何処ぞの受験会場に向かうのかと思って、
ものすっごい頑張って車を走らせてくれてたみたいです。
頑張ってくれたのは嬉しいけど…、でもコレ、頑張り過ぎて事故ったら意味ないんじゃ…?
でもまぁ、名も知らない運転手さん、ありがとう!
お陰で運賃は何時もより安く済みました。お得ー。
浮いた分のお金はジュース代に。じんじゃー。

…うん、買い物も楽しかったですよ?勿論。
オムライス美味しかったですし。
嗚呼、ペコちゃんソフトが食べれなくなったのは切なかったですが…、

…普通、タクシーよりも買い物の中身の方に文量を割くべきなんですかね?(笑)
いや、それだけ凄かったんですよ。疾走タクシー。
ジェットコースターに乗ってる方がまだマシでしたよ。(´ー`)
まだ云うかって感じですが、それだk(エンドレス。)

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]