忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[29]  [24]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [17]  [21]  [19]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回ってきてたのには気付いてたんだけど、踏み出す勇気がなかなかね…!
と、とりあえず、がるちゃんせんきゅ!
重複OKエンドレスなのが、このバトンの素晴らしいところです。(笑)

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================

回す人⇒
サクラちゃんと、後はがるちゃんにレシーブ。(頑張れ!)
他は持ってけー。

木曜日のことを今日書くのもにゃんだかにゃ、と思ったけどにゃー。
サボタージュがHN日記に留まらにゃくにゃりそうだったから、掘り起こして書くのにゃ。


木曜日はお友達に誘われて、映画を観に行ってきたんだにゃん。
映画自体は楽しみだったんだけどにゃ、起床時間が6:30ってえのは…にゃあ。
休みだからって不規則な生活してたのが祟ったって感じにゃ。
ザマーミロだにゃん、我輩。 orz

観る映画は事前にちゃんと決めて行ったんにゃが…、
今の時期って、面白そうにゃ映画がたっくさんあるんにゃね。
亜爾然丁、観てみたかったにゃー…まあ、友情プライスと云う名の調和を乱すわけにもいかず。


や、乱さなくってよかったにゃ!
マンブル抱き締めてええええええ!のにゃ。
いやーもう、可愛いの一言に尽きたにゃ。にゃんにゃん。
欲を云えば字幕が観たかったんにゃけど、手越クンもにゃかにゃかやるじゃにぇーか。
かわえーにゃーかわえーにゃー。
…変態呼ばわりされても否定出来ないはしゃぎっぷりだったと自覚してるのにゃ。



水族館行きてえにゃ。(極端。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]