忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[26]  [23]  [22]  [17]  [21]  [19]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理の度合いは、体躯の大きさに比例するのかしら。



23 ― 24. March. 2007 / Evening ― Night
【降雪のツンドラ】 ★ジークムント...


フィーの欲しいものは、冷たい氷の海の中にあったの。
潜れる自信なんて全くなくて、でも諦められる筈はなくって。
立ち往生していたら、見覚えのある後姿を見つけたのよ。幸運ね。

如何にかして貰おうと思って、言葉でけしかけてみるつもりだったのだけれど。
けしかけられてるって気付かれてた時点で、失敗していたのよね。
それなのに、あの冷たい海に飛び込んでいった人。
冷たい氷の海も、乙女心よりは浅いんだから大丈夫だろう、なんてこと。
乙女心がどれだけ深いものなのか、知ってるのかしら?

―――勇敢を通り越して無謀な人なのだわ、相変わらず。
まあ、悪くはないけれど。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]