忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[23]  [22]  [17]  [21]  [19]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じに胃が痛くてたまらなかったこの頃です。
某飲料会社がこのブログのスポンサーをしているわけでは、決して。(…)

いやもう、何かと云えば胃にくるんですよね、あたしって。
お陰で、病院に行っても、処方して貰うお薬は毎回同じです。
もういい加減、名前や効能を覚えてしまったくらいです。
友人が中学生の若さで胃潰瘍になってしまったのを、不謹慎と分かっていながら、
『親父くせー!』と、大声で笑い飛ばしたあの頃が懐かしくてたまりません。
まあ、アレよりはマシですよ、アレ。
歯痛で高校推薦の面接落ちたあの時よりは、胃痛のが断然。
…我ながら情けないなあ…!(ノノ)

兎に角、病院に処方して貰ったお薬を飲みきるまでは、HN日記はサボタージュ。
続きはちゃんと書きます、はい。



このブログを住所録に載せるかどうか、悩んでいる今日この頃。
今はサブとか、まだ誤魔化してるとこあるしなあ…、(…)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらま。
お大事にー。
栄養が偏らないように、なるべくご飯食べなきゃだめだよ?

あ、リンクつなげてくれてありがとー♪
住所録、載せちゃえ載せちゃえ(何
2007/03/23(Fri)02:11:39 編集
無題
薬飲まなきゃだから、ご飯は必須なのだよ。
最近はバナナが主食。(駄目じゃん、)

いえいえ、此方こそありがとー。
載せたいけど、うん、ねえ。あはは。
2007/03/24(Sat)17:27:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]