忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈な勢いで日記を書き上げて少々ぐったりです、こんにちは。(笑)
いや、溜め込んでたあたしが悪いんですがね、うん…。


昨日、卒業式でした。
当日の朝はやっぱり感慨深くなっちゃうものなのかな、って思ってたけど。
それほどでもなくて、何だか拍子抜けしました。
寧ろ、実感湧かないって云う方が正しいのかもしれない。
同じ時間に起きて、同じように朝ご飯を食べて、同じように制服を着て。
靴は朝下ろしたばかりのものを履いて行ったけど、それだけで。
他は何も変わらなくて、普通に授業を受けに行く、みたいな心持ちのまま。
校門に先生達が沢山立ってたけど、それも考査前は何時ものことだったし。
けど…この時期にクラスの皆で集まって、ドッジボールや缶蹴り。
絶対やらないようなことをして、やっと、『嗚呼、卒業するんだ』って。

仲の良い友達に県外に行く子は居ないし、卒業って云ってもなあ。
そんなこと思ってたけど、やっぱり何か別のもの、って云うか。
物理的な別れとかじゃなくて―――、
少なからず、胸の内に隙間が出来たような気はしました。


今のあたしの立場は、一応まだ『高校生』だけれど。
なんだか危うい、非常に宙ぶらりんな状態です。
それに流されて自分を甘やかしたら最後な気がするので、
新しい生活が始まるまで、最低限、自分を律していこうと思います。

―――いや、でも、やっぱり羽目は外しちゃいそうだなあ…。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]