忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[39]  [37]  [36]  [35]  [33]  [34]  [32]  [30]  [31]  [29]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱みも、涙も、罪でさえ。
私の全ては、貴方を受け入れる用意が出来ているんです。
離れたりするものですか、こんな大きな子供を残して何処へ行くと云うんです。

――泣きじゃくる彼を抱き締めている間、そんなことを思っていた。


今浮かぶのは、ミルクが好きな彼女の不思議そうな顔。
次に会った時には、もっとマシなお持て成しが出来れば良い。



【冒険者の酒場】 ★グウロ... ★ゴーディ...

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]