忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[50]  [49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかオリコン上位にしょこたんの曲が入ったーとか、
朝の情報番組で云ってたのを思い出しまして。
つか、しょこたんが歌ってるってのも知らなかったんで、
どんな美声の持ち主かしらとか、冷やかしで着うたを落としてみました。


やっべまっじ超美声―――――!!!!!( Д ) ゜ ゜


冷やかし気分が一気に羽ばたいていきましたよコノヤロウ。
アニソンのカバーとかオタクっぽいのもありましたけど、普通に上手。
エヴァは高橋さん以外許せなかったはずなんだけどな…!

新曲は朝のアニメのOPになってるそうですね。
(朝は起きれないのでリアルタイムでお目にかかることはまず無いでせうが、)
(ていうか地方であってるアニメなのかも分からないのですが、)
ホント、良い意味で期待を裏切ってくれる聞き応えのある楽曲でした。と思います。
カップリングには気が抜けましたが。余りに方向性の違う歌だったので、(笑)

うん。何はともあれ、これからもしょこたんを密かに応援しようと思います。
……あれ、なんかこの日記、すごくひかれるにほひがする!(ノノ)





マジ授業抜け出してまでやらなきゃいけないボランティアって何なんですか。
正直しんどいぞホントに。勘弁してよ、先生。
(あ、上の内容と無関係の愚痴だよ!スルー推奨!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]