忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[49]  [47]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校をお休みしました。
肩が一定の位置から上がってくれなくて、更に痛みの所為か掌まで痺れる始末。
学校行く気満々だったんだけど、荷物が持てなくて、泣く泣く母に欠席を連絡。
(無断で休んだら怖いことになるからね!無言の怒りほど怖いものはないよね!)

まあ、今日の授業にパソ子が盛り込まれてなくて良かった良かった。
明日は3Dだし、何が何でも行かなきゃなあ…、
お弁当は遠慮して、すぐ捨てられるようにコンビニでお昼買って行こう。

今はとりあえず回復してきた模様。
こうして日記も打ててるし、(体勢凄い不自然だけど!)
さっきは絵も描いたしね、(体勢凄い不自然+只でさえ無い画力が更に奪われたけど!)


―――わあ、なんか珍しく日記のテンションが普通だよ、あたし!
なんか癪なので、(?)一度は萌えておこうと思います。

ぐーろ犬もぐーろ猫も撫でくり回したいくらいにらぶりぃ!(*´∀`*)
(萌えなんて所詮は自己満足なんだぜ!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]