忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [38]  [40]  [39]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後の授業が終わって、ふと隣の友人Nの方を見てみたら。


きああああああ!?( ●Д●) φ(..)


萌えました。実に素敵で贅沢な絵でした。眼福。
何か素敵すぎてはーはーなってました。まるで不審者のやう。
(自覚症状アリだから殊更イタイ。)
あまりにヤバイだろ自分。ってことで、

『今日はイイ天気だなあ!』

…こんな感じで爽やかさを装ってみましたがどうでせう!
友人には見事に爆笑されましたけどもね!(あれー!?)
ガラスのハートが砕ける前に腹筋が壊れた気がします。つられ笑い。
入り口付近に座っていた友人たちはやっぱり不審がっていたようで、
(そりゃそうですよね前の方で只管腹抱えたり机ばんばんしながら笑ってるのが居ればね!)
(しかも二人もね!)
『どうしたと?』と問われたので、事の次第をご報告。
次のお言葉を頂きました。

『気持ち悪ッ!』

プロテクトしていたガラスのハートも砕け散るってモンです。
キモ!って省略された時よりも断然イタイです、胸が。(当社比。)
しかも友人Nは笑いのツボがおかしくなってしまったようで、
あたしが何を云っても噴き出す始末。
背伸びした時の唸り声で笑われましたが。どうなんですかこれ。


3Dの課題も終わらないし、踏んだり蹴ったりだよもう!(ぷんすか!)
でも楽しかった。あーリアルタイムで腹筋痛ェ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]