忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く。フィーの素晴らしさは兎になっても変わらないのね。



19. February. 2007 / Midnight
【山頂の大聖堂】 ★ニュアージュ...

少し肌寒い夜。
毛皮が恋しくなったから、兎の姿のままで聖堂の暖炉の前で丸まっていたの。
そうしたら、分かり易すぎる程に目をキラッキラさせた小娘が、
フィーの毛並に手を伸ばそうとしていたのだわ。
まあ、未遂に終わったから良いけれど…フィーの毛並はやっぱり罪ね。

小娘は容姿に似合わぬ妙な堅い言葉遣いで。
その不似合いさが何だか笑えてしまって、
表に出さないようにするのがとっても大変だったのだけれど。
その言葉ほどかは分からないけれど…
冒険者としてこの地に根ざす、そんな志はそれなりに堅そうだったのだわ。
けれど、やっぱり見た目相応の小娘ね。
この地の桜を見るのが楽しみだ、って、目を輝かせながら語っていたの。
少しだけ、少ーしだけ微笑ましくなったから、
桜を見たことのない高地の小娘に、桜吹雪を教えてあげたのよ。
更に、少しだけだけれど、フィーの毛並を整える権利を与えてあげた。
とんでもない出血大サービスだけれど…林檎のような面白い顔を見られたから。

良し、とするのだわ。

次に逢った時に、フィーのことが分かるかしら、ね?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]