忍者ブログ
『がぁらないとシネマ』 この単語を聞いてピンと来ない方、今すぐUターン。早くしないとラッシュに巻き込まれます。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな桜吹雪を見るよりも、目頭が熱くなっちゃったよ。


本当に、何となく。何となーくで、夜の森を散策してたんだ。
ある一角が人工的な灯りでぼんやり照らされてたからさ、
誰か居るのかなって思って、好奇心でそっちに駆けてったわけ。
そしたら案の定、人のシルエットが見えた。
微かに聞こえる声からも、女の子かな、なんて思いながら見てたら、
その子、コインを取り出して手の甲に置いたんだよぅ。
何が始まるんだろうって、ドキドキワクワクしながら見てたの。
そしたらさ、そしたらさ!そのコイン、どうなったと思う?

手の甲をすり抜けちゃったんだよぅ!
凄いよね、凄い!私、思わず感動して、声を張って叫んじゃった。
そしたらその子、凄くびっくりしちゃって。…あは、当たり前か。
で、怪しい者じゃないって弁解しようと思って近づいたら。
…あれ?って。何か見覚えあるよぅ?って。
さっきまではカンテラの光の逆光になって、顔がよく見えなかったけど。
うん、確かに見たことがある。
近くで聞いて、声にも聞き覚えがあることを確信した。
私が考えを廻らせてたら、向こうから、疑問を確信に変えてくれた。

少し、大人っぽくなったけど。
私の名前を呼ぶ声、ちっとも変わってない。
私に向けてくれる笑顔だって、ちっとも変わってない。
――この街に来て始めて出来た、親友って呼べるお友達。

私、もうはしゃぎにはしゃいじゃって。
サクラちゃんも同じくらいはしゃいでくれたから、すっごく嬉しかった。
『どうして何も云わずに居なくなっちゃったの?』
そう問いただすのも、サクラちゃんから謝られるまで忘れてたくらい、はしゃいでた。
けど…なんか、どうでもよくなっちゃって。
そう、どうでも良かったんだけど…少しは報復させてもらっちゃおうかな、って。
今度黙って私の前から居なくなったら、
探し出してでも最高に苦い薬飲ませてやるから、って。
約束、させてもらったよぅ。
サクラちゃん、薬を飲んだわけでもないのに苦い顔してたっけ。
でも、またすぐに笑ってくれた。

夜が更けに更けて、月が輝きを増す前に、
お互い少し大きくなったかもしれない手を繋いで、帰路につく。

―――大事なところが変わってないのは、サクラちゃんも、だよぅ?


19. February. 2007 / Evening
【エルフの森】 ★サクラ...


いや、もう滅茶苦茶嬉しかったですよ。
初期のあたしの恥ずかしいくらいに稚拙な文章を知ってる、
数少ない内の一人ですが。(笑)
ホント、がぁらに来たばっかりの頃だったからー…うわあ。

同じ名前の子が表に出てるのを見つけて、
「嗚呼…とうとう名前使われちゃったのかな」って、残念に思いながら見てたら。

『つい最近帰ってきた』ですと?

猛烈な勢いでラウンジに行きましたとも。(笑)
そしたら、ホントに帰ってきてました、大道芸娘。
あたしの知ってるサクラちゃんでした、はい。

ほくほくでした。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい。
改めまして、再会おめでとう♪(笑)
メープルがブログやってたなんてー。
頑張って続けてねv

なんか、こうやって自分のこと書かれてると妙に恥ずかしいものです(照)

そしてそして、
メープルの背後さんと私の背後が同い年っていう事実が発覚しましたー。(何)
サクラ 2007/03/04(Sun)23:10:39 編集
おわ、
びっくりしたー…!
まさか見つけられるとは思わなかったから(笑)

あはは、じゃあこれからは、絡む度に恥ずかしい思いをげふごふ。
…と、わあ、同い年なんだ?
じゃあ今年卒業したんだねー、おめでとうー!
蜂蜜 2007/03/05(Mon)00:28:20 編集
あはー。
ラウンジをふらふらした甲斐があったよね♪(笑)

メープルとはいっぱい絡みたいけど恥ずかしい思いはー...(むぅ)

もうすぐ卒業式なのでものすっごく寂しい思いをしてる今日この頃。
女子高生って、最強だよね。うん。
サクラ 2007/03/05(Mon)19:28:38 編集
あはは、
住所録には載せなかったからねー(笑)

表に出たら書く!
これが目標だから、絡む度に書かせて頂きますのでー。

そっちはまだなんだ?
やっぱり住んでる区域によっては違うのかな。
最強とのいわれが何かあるのかな、女子高生には(笑)
蜂蜜 2007/03/07(Wed)00:21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]